SSブログ

クラシックで始まる1年 [音楽]

あけましておめでとうございますm(__)m

年末から、いろいろと医者通いのため、引きこもりの休暇を送ってしまいました。
えっ?もう明日から仕事!

不覚にも娘にノセられて「のだめ」のアニメで年を越してしまいました。
BSで連続17時間ぐらいやってたかも(^^ゞ

もちろん、紅白や恒例のジルベスターも見たので、ずっと見ていたわけではありませんが、
録画したので、結局、全部見てしまいました(-_-;)

実写版では全部の曲を聴けないし、コミックでも曲は聴けないので、
CGでの楽器演奏を見ながら、いろいろな曲を聴けたのは楽しかった♪
クラシックにあまり興味のない夫も楽しめたようでした(^_-)-☆

映画館は近いうちに是非!

娘が「探偵アマデウス」も録画していたので、ボレロやマーラーの交響曲の抜粋も聴けました。

ピアノ、もう弾けないかもしれないし、何だか切ない、、、
いえいえ、弾けるように治ってみせます が今年の抱負です♪

♪本年もどうぞよろしくお願いいたします♪
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

ひろっぴ

あけおめです。
なんだかのんびり楽しいお正月だったようですね。
by ひろっぴ (2010-01-04 07:33) 

kyao

明けまして、おめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。(^^)
のだめ、BSで放送してましたねー。ヲタクな私にしては珍しく、あれはノーチェックでした。っていうか、のだめの裏で放送していた別のアニメを録画していたので、のだめは諦めざるを得なかったということなんですが(笑)。(^^ゞ
去年は私も心臓などなどに不安材料を抱えてしまうという、とんでもない1年でした(泣)。お互い、今年はより健康に過ごしたいですよね。マイペースでいきましょう。(^^)
by kyao (2010-01-04 08:05) 

りんたろ

ひろっぴさんへ
おめでとうございますm(__)m
まったりと始まってしまいました(^^ゞ
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

kyaoさんへ
おめでとうございますm(__)m
ご自分のお身体が大変なときに、いろいろとご心配いただき恐縮しております(-_-;)
健康が一番!
ヲタクな楽しみでストレスを軽減させ、のんびりと一つずつ乗り越えていきましょうね(^_-)
by りんたろ (2010-01-06 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。