SSブログ

汚染休暇、またですかい(--;) [心のメモ用紙]

掃除手伝ってもらおうと思ってたら、アテが外れました(;o;)
さすがに娘はもうかかりません。。。一年に三回はないよね(^^ゞ兄の方です。インフル陰性だけど、症状はインフル(/--)/
また汚染休暇になりました(T-T)
どこにも行けないじゃん〓
休診になってなくて良かったとしよう(^o^ゞ

今年はリレンザの残骸だらけ!
薬が効いてるから、やはりインフルなの?
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

kyao

りんたろさんも仰ってるように、とにかく、お医者様がまだお休みに入る前だったことに感謝ですね。「どこにも行けない=お金を使わなくて済んだ(笑)」と考えて、まずはご家族皆さんでゆっくり静養を。(^^)
最後になりましたが、今年1年、本当にお世話になりました。どうぞ来年こそはりんたろさんにとって穏やかな年となりますよう、お祈りしています。どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。(^^)
by kyao (2009-12-30 19:17) 

りんたろ

kyaoさんへ
すっかりのんびり寝正月になってしまいました(^^ゞ
息子の熱も1日でおさまりましたが、外出は自粛!
今日、やっと初詣に行ってきました。
昨年はいろいろと励ましていただきありがとうございましたm(__)m
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
by りんたろ (2010-01-03 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬眠クラシックで始まる1年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。