SSブログ

爬虫類なのか? [ヘルニア(早く終わりたい)]

今日はいつもより早く出かけないといけないし、
補講の兄の弁当も作らないといけなかったので、
早起きでした。

早起きプレッシャー!
だって、朝しばらく体が動かないもの。。。

1か月ほど前、当番で朝の通学時間に40分ほど交差点に立っていたら
その後しばらく体が凍りついて動かなくなってしまった(-_-;)
暖房にしがみついて体を溶かしてから出勤したのでした。

今朝、エアコン5時にタイマーセットしてポカポカにして起きたら、
1日調子良かったです。
今、PC使っててちょっと指がしびれてきたけれど、
仕事中のキーボード操作は大丈夫だった。

ずっと暖かくしていたら、治っていくのかしら?
寒いと動けないって、前世は爬虫類?

ハワイに行きたい♪

冬=ヘルニア
春=花粉症
夏=夏バテ
秋=11月からはヘルニア

日本では9月と10月しか活動できない女?
そんなのヤダ!
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 4

kyao

いやいや、やっぱり寒いと身体は縮みます。身もすくみます(笑)。いざと言うときにぴんしゃん動いてくれません。季節的に冬は好きなんですが(笑)。(^^)
9月から10月は「XXの秋」ですよね(笑)。身体を動かすにも頭を働かすにも絶好の季節ですから、りんたろさんが仰ってることも納得です。そのほかの季節は、お互い、無理せず、じりじり動きましょう(笑)。(^^ゞ
by kyao (2010-01-07 06:35) 

ひろっぴ

寒いと古傷が痛みます。怪我もしやすくなるし。
早く暖かくなって欲しいですね。
by ひろっぴ (2010-01-07 08:06) 

poi

一緒にハワイに行きたい!!!
私の場合 秋にも花粉症が・・・そして黄砂の時期もつらい・・・
そして 何よりも年中発病している「怠け病&金欠病」が年々悪化の一途をたどり・・・

そんな私ですが 本年も よろしく♪
by poi (2010-01-09 23:45) 

りんたろ

kyaoさんへ
「XXの秋」も恐ろしいですが、現在もロクに動かずに食べてばかり!
じわじわと体重が増加中です(コワッ)
kyaoさんこそ、暖かくしてお身体を大切になさってくださいね。
今年はきっと良い年になりますとも(^v^)

ひろっぴさんへ
良くなりかけていたところに、雪かきでまた元に戻ってしまった感じです。
本当に早く春になってほしいですね、いろんな意味で!
ずっと続く冬はない(^^ゞ

poiさんへ
>金欠病
これさえなければ、気持ち的にはラクになるはず(^^ゞ
ハワイを夢見て、今年も頑張りましょう♪
今年もよろしくお願いいたします!
by りんたろ (2010-01-10 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。