SSブログ

白衣ではしゃぐ [お兄ちゃん]

紆余曲折はあったものの
いろいろな方たちの支えのおかげで
志望校に合格できた息子でした・・・きっと最下位だわ(汗)


入学手続きと体操服などの必要なものの購入に行きました。

その後、お友達親子とランチを共にした後、鞄などの購入にお店をまわり
息子を家に送ってから、仕事関係の打ち合わせに行きました。



帰宅すると

うれしそうに白衣を着ている息子!

何か気持ち悪い・・・違和感が・・・

新しい体操服の上に白衣を着ています。
体操服は短パンだから、生足が白衣の下からニュッと出ている。。。毛っ(キショッ)

娘もキモイと言って嫌がっている!

「変態か?」

「はしゃいでるだけだよ」

「幼児か?」

身体は大人、頭脳は幼児・・・名探偵じゃなくて迷走するオバカ

もう宿題出てるんだけど、きちんとやれよ~♪

お風呂上がりにまた白衣を着ていた。。。ガリレヲに憧れている?
理屈をこねることをマネしているので、会話するのがめんどくせぇ~!

娘は「兄ウザ」と言っている。私も!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

kyao

うはは。白衣の下が短パンって…うーみゅ、マニアック(笑)。(^^;
でも、私も白衣に憧れていた口だから悪く言えないかな(笑)。理科の時間のときは必ず白衣だったんだけど、私、背があまり高くないので友人からは「白衣が歩いてる」っていつも言われてました。(^^;
それにしても3月で宿題? そか。最後の宿題なんでしょうね。最後の最後まで大変だ。(^^)

by kyao (2009-03-24 11:22) 

りんたろ

白衣の下が短パンは、ほんまに気色悪いです(汗)
kyaoさんも、理科好きだったようですが、うちの子もきっと実験が楽しみなんでしょうねぇw
宿題は、最後の宿題ではなく、最初の宿題です。。。入学式の次の日ぐらいにテストがあるそうです・・・キョ~フ!
by りんたろ (2009-03-24 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。