SSブログ

笛吹き女の怪 [小梅]

風呂場から聞こえる笛の音色・・・・・

奏でる音は同じところで止まる・・・・・そしてまたはじめから・・・・・


時々ピチャピチャという水の音・・・・・

またはじめから・・・・・・・






そして、前髪を長くたらして顔全体を隠した女が出てくる・・・・・







「ソプラノ笛なのに何でそんなに下手なのよ?」

「だって、最近アルト笛ばっかりで全然ソプラノ吹いてないもん」


ソプラノの音、うるさ過ぎ!
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

kyao

あはは。何となくオチはわかっていたんだけど…。(^^;
それにしてもなしてお風呂場で練習を?(^^;
by kyao (2009-03-25 07:45) 

poi

お風呂では
九九の練習しかしたことないなぁ。
by poi (2009-03-28 22:50) 

りんたろ

kyaoさんへ
風呂場エコーで何となく上手に聞こえたのかもしれません。私はそう思わなかったけど。。。普段はJ-pop聴きながら入ってます。音楽プレーヤー全部奪われて、私は車の中でしか音楽が聴けません(泣)

poiさんへ
四の段が苦手だった。言えるまで湯船から上がれないとかだったかも。。。
by りんたろ (2009-04-02 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白衣ではしゃぐ汚染家族の春休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。