SSブログ

パソジャック [小梅]

しばらく娘にパソコンジャックされてました(-_-;)

IMG_0758.jpg テスト前だし、しばらくやめてもらいます。

「ザカラーオブウエイターイズディファレント ってどういう意味?」

「えっ?」

「だから、ザカラーオブウエイターって何?」


娘は日本の風景についての英語解説を見ていたはずだが・・・

「ウエイターの襟?何でそんなん日本百景なわけ?本を見せて」

ウエイターじゃなくて water なんだけど(-_-;)

ユーチューブみて遊んでる場合じゃないでしょ!ヤバ過ぎ!!!

IMG_0783.jpg  娘に頼まれて植えたかぼちゃは果たして食べられるのか?

IMG_0786.jpg  きゅうりは?

IMG_0785.jpg  トマトは何とかなりそうだけれど、

IMG_0784.jpg  ナスはもうすぐ(●^o^●)

IMG_0787.jpg  野イチゴ雑草化!
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 2

ひろっぴ

収穫が楽しみ〜♪
by ひろっぴ (2010-06-23 05:06) 

りんたろ

ひろっぴさんへ
本当にちっちゃな花壇です。
それでも2年前は、なすとピーマンがイヤほどとれたのですが、
去年は放置したので荒れ放題。
一念発起の今年も寂しい状況ではありますが、
とりあえず実になっているようなので、
収穫写真がアップできたらいいなと思います♪

りぼんさんへ
niceありがとうございましたm(__)m
by りんたろ (2010-06-25 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

受験生パラグアイって何処だっけ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。