SSブログ

ノーマークだった(^^ゞ [ヘルニア(早く終わりたい)]

11月に牽引7キロではじまった頸椎リハビリですが、
現在は12キロで引っ張ってもらっています。
痛かった右腕やしびれていた親指も通常通りになり、
マウス持ったり、字を書くことは普通にできるようになりました。
首の可動範囲も元通りです。
極端なことをしなければ大丈夫そうです。
雪かきをしたら、ふりだしへ戻るという危惧はありますが。。。
暖冬だよね!もう、雪は降らないよね!

ただ時々、力がふっと抜けて物を落とすのが困りものです。
足元にハサミを落として怖かった!
流血の惨事になるところだった(-_-;)

どこに行っても楽しめそうになかったので、
冬ごもりをしていたら、スカートがきつくなってきました。

以前はしょっちゅう体重を気にしていたのですが。。。

しばらくぶりに体重計に乗ってビックリ!

2か月で4キロ太ってました。

かなりヤバイ!
現在、食べる以外に楽しみもないのに=ダイエット無理!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

kyao

おお、少しずつ復調の兆しですね。よかったです。(^^)
洋服が合わなくなってしまうのは困りものですが、痩せてしまうよりは太る方が健康的な気がします。(^^)
リハビリの毎日は大変だと思いますが、どうぞ無理をせず、マイペースで。(^^)
by kyao (2010-01-28 05:30) 

りんたろ

ありがとうございますm(__)m
良くなる→雪かきで一進一退ですが、この調子ならば暖かくなれば一気に回復すると思いますので、首を長くして春を待つこととします(^^ゞ
牽引は13キロになりました。
雪かきで少し体重は落とせたようです。
by りんたろ (2010-02-14 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。