SSブログ

どないせいっちゅうねん! [日々の出来事]

この間、髪の毛がペチャっとなっていたら、

「薄くなった!」と言う人がいたものだから、
はじめてデジタルパーマというのをかけてみました。

フワフワさせて、出かけたら

「何か違う・・・太った?」という人がいたものだから、
その場でポニーテールにしました。

「うん、それでいいよ。でも、何か違う。メガネかけてたっけ」

いや、目の具合が悪いので・・・と言いつつ、メガネ外したら、
別の人が

「目が腫れてない?」

だから、目の調子が悪いんだよ。


あんまり、注目しないでよね。。。気にするんだから!
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

kyao

うーん、そうなんですよ。パターンだけど、髪を短くすれば「失恋?」って聞かれるし、ちょっと、ゆったり目の服を着ると「太った?」逆に身体にピッタリな服を着ると「胸、おっきくなった?」…何をどう変えても良く言われたことがない…。(;_;)
by kyao (2009-09-15 07:49) 

りんたろ

>「胸、おっきくなった?」…
あ、これは言われたことないです。言われてみたい(^^ゞ
そう言えば、独身の頃ヘアスタイルを変えたら「また彼氏変えたの?」と言う上司がいました。そんなに変えられたら苦労しなかったですが(-_-;)
髪型ってわかりやすいから、いろいろ言われがちですよね。
変えても、何も言われないのもちょっと寂しい?
by りんたろ (2009-09-20 21:10) 

poi

あれ?おめでた?
と 毎週のように会っている友人に真顔で
お腹をなでられた・・・(半月前の実話)
by poi (2009-09-22 20:43) 

りんたろ

poiさん、nice &コメントありがとうございます♪
大丈夫だよ!双子って言われてなければ(^^ゞ
by りんたろ (2009-09-30 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Yの悲劇ショック! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。