SSブログ

へたこいた~ [勉強]

ご無沙汰していますが、久々に打ち込んでみて、
何だかソネット調子悪くないですか?

もうすぐ卒業式なんだけれど、小梅ったら自分で前髪切っちゃいました。
最初切ったときは、『鹿男』に出てくる○瀬はるか風だったので、
似合ってないけど、「ま、いいか」程度に思ってました。
何を思ったのか、次の日も更に切り、『クレラ△プ』のCMの女の子の前髪をギザギザにしたみたいになってしまいました。

どうするんだよぉ。。。そんなの関係なくない。。。卒業式どうするんだよぉ !
美容院に行った時に相談してみたけど、とにかく連れてきてとのこと。
でも、少しでも伸びてからの方がいいよね。

ギリギリまで伸ばして、卒業式の直前の日曜日ぐらいに連れて行こうと思っています。




私は銀行員ではないのだけれど・・・

以前、お友達から問題集をいただいた。

 
銀行業務検定試験 年金アドバイザー2級問題解説集〈2007年受験用〉

銀行業務検定試験 年金アドバイザー2級問題解説集〈2007年受験用〉

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 経済法令研究会
  • 発売日: 2006/12
  • メディア: 単行本
 
今、旬な話題だけど、マジ受けられるのかい???
計算問題いっぱい!
              
 
あれはどうなった。。。添削問題を一回だけ提出して放置。。。
 
4月から仕事が少し?変わる予定 → そっちの勉強どうする。。。
 
あれこれあれこれ手を広げて、結局手が回らないぞ。。。
と言いつつ、本日検定を受けてきました。

結果はGW前ぐらいにわかるそうです。
明後日HPで正解を発表するんだって!

とりあえず今日はビールが旨かった♪



追記

解答速報見に行ったら、記述問題は省略しますって???

全部、記述と計算だったのにぃ~

ということで、GW前まで結果がわかりません!

別にいいけど・・・

次、行こ!
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 5

kyao

あー…私も小学生の頃、同じことをやった覚えがあります(爆)。(^^ゞ
「こんな髪型にしたい!」と願望ばかりが先走りして、勝手にハサミ入れた挙句、気が付いたら髪型ぐちゃぐちゃ(爆)。母にどれだけ怒られたことか…。(^^ゞ

お勉強、頑張ってください!(^^)/
by kyao (2008-03-03 08:04) 

to

そねっと恒例の”メンテ明け障害出まくり祭り”開催中~です。(^^;

検定・・・大丈夫!受かりますとも。。。
そういえば、来週の日曜に私も検定だった、、、。(汗
by to (2008-03-03 16:48) 

りんたろ

kyaoさんへ
この時期にこのヘアスタイル、怒るよりも呆れ果ててます。でも、案外早く伸びているので何とかなるかも!
お勉強しようと思ったら、4月からいろんな役員をしなければならないようで、ボチボチと行きます。
kyaoさんもボチボチとゆっくり行きましょうね♪

toさんへ
来週試験なのですね。学校が会場だと、椅子が硬くて長時間座るとお尻が痛かったです。もし、そういう会場で受験なさるのでしたら、座布団持参をオススメします♪
by りんたろ (2008-03-04 21:00) 

poi

昔昔の銀行業務の資格は いくつか持っているけれど
最近のものは まったくダメです。
私もチャレンジしてみようかなぁ。
by poi (2008-03-04 21:19) 

りんたろ

poiさんへ
銀行資格って、いろんな検定があるんですねぇ!
同じ試験場で税務や外国為替、投資信託・・・銀行業務の幅広さを知ることができました。
今のお仕事に関係のあるものがあれば受験してみてはいかがでしょうか?
by りんたろ (2008-03-23 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近見る番組I love you ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。