SSブログ

この方も団塊の世代? [音楽]

夫が突然CDを買いに行きたいと言うのでついて行った。

Re-Cool Reflections

Re-Cool Reflections

  • アーティスト: 寺尾聰
  • 出版社/メーカー: A&A
  • 発売日: 2006/12/20
  • メディア: CD

私『ルビーの指環』しか知らないんですけど・・・

でも、脱力系の歌い方は聴きやすいし、アレンジもお洒落でカッコ良かったです。

あとだしになってしまった年賀状を出してきてと頼んだら、近くのポストに入れるだけでいいのに、CDを聴きながら行きたいからと、車で遠くの郵便局までわざわざ出しに行った。

1947年 5月生まれだそうなので、今年60歳になられるのね。
こんなお洒落な還暦だったらいいね!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

sumeru

あ~、欲しかったCD。。。(^^;
お金が無くて、レンタルになるまで我慢です~。(汗、、、
「ルビーの指輪」は、想い出たっぷりの曲です。v(^^
私も、これしか知りません。。。orz
by sumeru (2007-01-07 17:45) 

kyao

今朝だったかな? NHKのニュースの1コーナーに出演されてましたね。(^^)
ご本人は「何で今更同じものやるの?」ってスタッフに聞いたんだそうです。
そしたらスタッフは「あれからたくさんの時間が流れてる。同じものじゃない」って言われたそうで。(^^)
天の邪鬼な私は、「ルビーの指輪」よりも「出航」、「シャドーシティ」が好きです。(^^)
by kyao (2007-01-07 21:14) 

りんたろ

toさんへ
想い出の曲なんですね。
「く~も~りガラスの・・・」昔「ザ・ベストテン」によく出ていらっしゃったことを覚えています。夫は他にもヒット曲がたくさんと言いますが、そうらしいですよ。

kyaoさんへ
ご本人は乗り気ではなかったのですね。
「出航」、「シャドーシティ」あとでじっくり聴いてみます。うちの中では諸事情で聴けないので夫がCDを車に積んでしまってます。事情は次の記事にて。
by りんたろ (2007-01-08 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。