SSブログ

夜歩く [音楽]

夕方から講演会があったので行ってきた。
健康のことも考えて、往復は歩けるだけ歩いてみた。

帰り、飲み屋街と言われる場所のそばを通った。
あやしげなカップルに目がいく。
どう考えたって不釣合いな二人。ケバケバの若いおねえちゃんと身なりがパッとしない中年のおじさんとか、、、
手持ち無沙汰に、誰かを待っているふうのおじさん。。。こんな時間に誰と待ち合わせよ?あやしすぎ!
歩いている人たちはとろ~んとした目をしてたりする。
自分が誰かと一緒で、いっぱいひっかけてるときは全然気にならないんだけど、アルコール入ってないし、頭は冴えてるから、妙に新鮮なんだよね、夜の町。

結構、歩くのが好き。

歩くと言えば、エアロスミスの「Walk this way」
これはベスト
   ↓

Ultimate Aerosmith Hits/アルティメイト・エアロスミス・ヒッツ

Ultimate Aerosmith Hits/アルティメイト・エアロスミス・ヒッツ

  • アーティスト: エアロスミス
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2002/07/03
  • メディア: CD

歩くと言えば、ポリスの初期の曲「Walking on the moon」
これもベスト
   ↓

ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・スティング&ポリス

ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・スティング&ポリス

  • アーティスト: スティング&ポリス, ポリス, スティング
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルインターナショナル
  • 発売日: 2002/08/07
  • メディア: CD

歩くと言えば「さんぽ」

となりのトトロ サウンドトラック集

となりのトトロ サウンドトラック集

  • アーティスト: サントラ, 井上あずみ
  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • 発売日: 2004/08/25
  • メディア: CD


保育所の行事で使われてたよ「さんぽ」!


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 6

友人が娘と出かけた帰り
車のなかでお小遣いを渡したそうです。
さて、通行人の皆さんにはどういう風に見えたでしょうか?
「援交バカオヤジ」?
by (2005-06-04 09:04) 

りんたろ

10数年後、小梅が実父に夕飯おごらせて、酔っ払って、腕組んで、ほっぺをつねって、お小遣いちょうだいと言う・・・あり得る話ですw
私が10年後、息子と夕飯食べに行って、酔っ払って、腕組んで、ほっぺをつねって、お小遣いをあげる・・・→息子がカッコよくなってるといいなぁ。ホストにいれあげてるオバサンと思ってくれるかなぁ?(違)あり得ない話ですw
by りんたろ (2005-06-04 18:12) 

ぽん太

大笑い!!!お二人ともnice!
by ぽん太 (2005-06-04 22:04) 

りんたろ

ぽん太さんもお嬢様と是非www
by りんたろ (2005-06-05 22:12) 

nal

やっぱトトロ見ないかんなぁ、、、。
ワタシも上のコメントに爆笑しました。
ウチの彼女もコドモに対して入れあげてるオバハンやってそうだ。
by nal (2005-06-06 16:18) 

りんたろ

男の子はカワイイですから(小梅には内緒!)nalさん、Rくんと一緒に何度でもトトロ見てくださいねw
by りんたろ (2005-06-07 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

危機亀すくい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。