SSブログ

ぶんぶんぶん♪ [日々の出来事]

プリンタが故障したので、買いに行ったら、買おうと思ったのが品切れでした。。。



庭で水をまいていたら、痛っ!
黒いものが腕に刺さって来ました。

IMG_0912.jpg

叩き落とすなど、思いつかず、
やっとふりほどいたら、今度は服の上から背中にプスッ。。。
服の上からなのに、倒れそう(@_@;)

日ごろの行いが悪いのでしょうか???


アシナガバチに二回目に刺されたら、アナフィラキシーショックで死んでしまうとか???本当?

蜂に刺されて死ぬのはヤダ^_^;

巣はもうないのですが、まだ飛んでます。
庭に出るのがコワイ!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

kyao

うお…すごく痛そう…。(--;
幸か不幸か、私はまだハチに刺された事はないんですが、たしかに2度目は注意した方がいいという話は聞きますね。どうぞご注意を&どうかお大事に。腫れが退かなかったり、ひどくなるようでしたら迷わずにお医者様へ! これから夏休みで、お医者様もお休みのところが多くなりそうですから。
by kyao (2010-07-28 12:39) 

りんたろ

ご心配おかけしましたm(__)m
刺されてから一週間たって、ずいぶん腫れもひきました。
やっぱり2回目は危ないのですね(^^ゞ
そう言えば、昨年はアメリカシロヒトリのせいで同じところが腫れまくっていました。
虫は天敵です(-_-;)
by りんたろ (2010-08-01 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

聖パウル2世ぶんぶん2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。