SSブログ

聖パウル2世 [音楽]

ドイツタコのパウル君、見事にサッカー優勝を当ててくれましたが、
4年後まで、寿命が持たないとのこと。。。次回は2世が予測してくれるのでしょうか。。。



日曜日(ある意味月曜日)は盛りだくさん!

IMG_0859.jpg

大阪国際会議場、コンサート行ってきました。
ホールが5階なので、入場するのに調子狂っちゃった!

ハルイチさんの「バンドマン」のイントネーションが面白くて
我が家ではしばらく「バ(アクセント)ンドマン」がマイブームになりそうな気配です(*^^)v

この1か月くらいは、車でずっとポルノばっかり聴いていたからノリノリ!
その後、串カツ食べて、
帰って来たらサッカー!

眠い!!!
今日は寝ようと思って休みにしたのに、
雨だから学校に送って行けとか、ピンポーン荷物ですとか、
歯医者に送って行ったり、、、

昨夜、電車の中で少し眠った他は結局ずっと起きてるよ!

明日に差し支えるな^_^;

でも心地よい疲れ(●^o^●)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

kyao

うん。身体の疲れは意外となんとかなっちゃうものです。(^^)
気持ちを上向きに、ですね。(^^)
by kyao (2010-07-13 11:31) 

りんたろ

kyaoさんへ
いつもありがとうございますm(__)m
実は、昨日は東京出張してました。
さすがに二週連続の長時間移動はへとへとです(^^ゞ
気持ちを上向きに、頑張れ自分!
今日は、中学校の懇談会のため休みにしてて助かりました(^^)
by りんたろ (2010-07-21 08:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。