SSブログ

醤油女 [小梅]

お母さんはね、醤油なんだよ。。。

えっ?

お兄ちゃんが何にでもにかけてるでしょ?
便利なんだよ。
みんながちょっとずつ使って、気がついたらなくなってるの。。。




そうそう、いつぞやも、いろんな人に少しずつ用事を頼まれて、
気がついたら、全然お休みできない状態になっていて、
体を壊した。


忘れてた、気をつけよう。。。娘よ、君も負担をかけないように気をつけたまえ。。。宿題は手伝わないよ!

nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 5

ひろっぴ

醤油ですか・・・ん〜・・・
時にはピリッと痺れさせてみた方が良いかもしれませんよ?
by ひろっぴ (2009-08-24 08:26) 

kyao

醤油…うーむ、言い得て妙ですね。家族に少しずつ便利に使われている…って、それって裏を返せば私のことか?(--;
これからは何か用事をするたびにポイントを加算して、いつか換金してやろう(悪)。(^^)v
by kyao (2009-08-24 19:43) 

りんたろ

ひろっぴさんへ
nice & コメントありがとうございます♪
これからは、わさび醤油でビシッとキメてみたいと思います。

kyaoさんへ
まだ、夏休みの宿題終わってないんですけど・・・
もう手伝いたくはありませんが、有料ならば考えてもいいかな(^_^;)ポイント制もいいかもです♪

by りんたろ (2009-08-28 23:45) 

manamana

醤油を切らすと大変です。
by manamana (2009-09-09 17:21) 

りんたろ

manamanaさん、はじめまして!
nice & コメントありがとうございます。
醤油は体力がなくならないように、キレないように精進していこうと思います。
by りんたろ (2009-09-09 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私だけ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。