SSブログ

ジメジメ [日々の出来事]

いつまでも雨が降り続きますが、
おかげで庭にこんなものが生えてしまいました。

IMG_0531.jpg

食べれるものならいいんですけどね。。。




この間、少子化の原因は女性の高学歴化のせいで最初の出産年齢が上がってるせいだと
主張する方がいて、権利として選択肢を増やしても選ぶのは個人の自由だと言いましたが、

もうすぐ、40歳!結婚相手を早く見つけなくちゃ。。。という夢を見てしまいました。

目が覚めたら、40歳なんてとっくに過ぎているし、(からだが)でっかい子どもはいるし、
でも、夫と一度も納涼花火にも行ったこともないという現実があったり、、、


これで良かったのか???


気を取り直して、娘とアマルフィを見に行ってきました。
娘はもう一度見に行きたいほど気に入ってしまいました。
イタリアのアマルフィにも行ってみたいんですって!

佐藤浩市って、いわくつきの役が似合いますよね。結構、好き!
娘はフクヤマ命です♪

♪映像も音楽も、贅沢な娯楽作品でした♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。