SSブログ

ハーゲンダッシ [小梅]

ンとソとか、シとツとか、字が汚いと間違えることが多いよね、なんて話をしているときに
「知らないうちにハーゲンダッシとか書いてるかも」と言ったら

「ナとダは間違えないよ」と小梅。。。

「えっ?」

「ハーゲンダッシって何?ハーゲンナッツとどう違うの?」

「・・・」


どうも話が噛み合わないと思っていたら、ずっとハーゲンナッツだと思っていたようだ。




何だったか忘れたけど、たまに、こういうことがある。


天然か?
nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

kyao

あはは。でも、今までずっと「それで正しい」と思っていて、実は全然違うということ、ときどきあります。(^^ゞ
ケロロ軍曹で「ダンスマン」のパチモンで「ダソヌマソ」というのがあるけど(爆)、そこまでひどいことはないにしても。(^^ゞ
有名なところでは、B21Spesial(だったっけ?)のヒロミ(松本伊予の旦那)が「子泣き爺」をずっと「きなこ爺」だと思ってたとか。(^^;
by kyao (2009-05-11 07:13) 

りんたろ

今日はトッカータをトッターカと言って、学校で突っ込まれたそうです(汗)
きなこ爺がいたら美味しそうでいいな♪
こぶ取りじいさんは小太りじいさん?
by りんたろ (2009-05-11 21:13) 

りんたろ

ひろっぴさん
niceありがとうございました♪
by りんたろ (2009-05-11 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

植物園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。