SSブログ

してない!。。。何を? [日々の出来事]

IMG_0439.jpg

秋ですね!今年もきんもくせいが咲き、そして散りました。
夫は芳香剤の香と言いますが、それは夫が昔たまたまきんもくせいの香の芳香剤を使っていたんだろう。
私には昔住んでたうちの香りなんだからねっ!

IMG_0443.jpg



昨年はお騒がせいたしましたが、今年も婦人科検診に行ってきました。

受付の看護婦さんは明るくておもしろい方でした。



問診表に年齢や妊娠の有無等を記入する

    ↓

血圧をはかりながら、問診。。。


「妊娠している可能性はありませんか?」

してないって書いたし、年齢書いたし (今から生んだら育て上げられないし)

「ありません」

「100パーセント妊娠してませんか?」

「(だから)してません」

「本当に?」

(しつこいなぁ)「単身赴任ですから」

「今どきはそのほうが・・・」

「してませんから(キッパリ)」


昨年はそんなにしつこく聞かれなかったので、最近何かトラブルでもあったのかなぁ?



この話を夫にしました。

「要するに若く見られたと思って自慢したかったわけ?」

「いや、年齢書いたし・・・
いまどきは単身赴任の方が危ないらしいから、ほっといたら私、妊娠するかもよ」

「はいはい」

帰ってきても何にもしないけどね・・・何を?





nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 3

参明学士

な、何を(笑)
by 参明学士 (2008-10-16 03:51) 

ななはち



by ななはち (2008-10-17 22:20) 

りんたろ

何にもw
更にこの話を中学生の息子にしたら呆れられました♪
by りんたろ (2008-10-19 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ママの恋人 1東京日帰り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。