SSブログ

暑いからか? [日々の出来事]

最近、周囲の人が業務中に交通事故に巻き込まれることが続いた。
ぶつけられて横転一回転とか、玉突きとか。。。
幸い、シートベルトのおかげで大事に至らずにすんでいる。


確かにヒヤッとすること多数あり!
気をつけなくっちゃ!

-----------------------------------------------

「ちゃんとやってるから心配するな」

「次は大丈夫だから何も言うな」

「結果が出るまで何も言うなよ」

だまされ続けて早2年。

まるで悪い男に貢いでいるようだ。。。これはヒヤッとと言うよりゾッとする!

それでも母は息子にだまされ続ける・・・
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

kyao

自動車事故、怖いですよ。先日も高速で居眠りした挙げ句、シートベルトをしていなかったお子さんが車外に放り出されて亡くなられたというお話を伺いました。
こっちが悪くなくても事故には遭いますし、事故の後もどんな障害が残るか分かりません。本当に気をつけたいものです。

記事の後半を拝見して、やっぱりりんたろさんはお子さんを愛してらっしゃるんだなあと。(*^^*)
私も子供、欲しかったなあ。(^^)
by kyao (2008-07-29 08:31) 

りんたろ

いざというときはやはりシートベルトですね。後部座席もシートベルトを義務付けられてよかったと思っています。
でも事故の後、平気だと思っていてもむち打ちはしばらくして症状が出てきて、しかもなかなか治らないと聞いていますので、事故に合わないに越したことはないですよね。お互いに気をつけなければなりません。→自戒

>やっぱりりんたろさんはお子さんを愛してらっしゃるんだなあと
そ、そうですか?日々いさかいの絶えない生活を送っています。時には心穏やかに過ごしたいですよぉ!
by りんたろ (2008-08-01 18:07) 

poi

車を運転中に ヒヤっとすることが
最近 多いなぁ
暑さで みんな ぼーっとしてるのか イライラしてるのか
by poi (2008-08-02 15:03) 

りんたろ

ボーッ&イライラ、おまけにガソリン代高いからケチケチ運転で少しでも近道したかったり・・・
急がば回れ、エアコンで十分車内が涼しくなってから気分を落ち着けて走りましょう(自戒)
by りんたろ (2008-08-03 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

読破一人で花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。